アメリカから愛を叫ぶ?

そもそもアメリカいけるのかーい?から
怒涛のアメリカ入国編から日常生活編へ

洗髪頻度

2024-07-11 04:04:04 | 日記
日本にいた頃は 夏も冬も 毎日髪を洗っていた。
アメリカに来たのも 初夏だったので
毎日髪を洗っていた。

しかし コロナにかかり その後も体調を崩しまくっているため
毎日の洗髪が 2日に1回となり
夏になった今も それで固定されている。

無駄に伸びている髪を乾かすのが
不器用な自分には
かなり面倒なのだ。

こちらの気候は
年中乾燥し過ぎやろーと言う感じなのもある。
ベタベタした汗は あまりかかなくなった。

暑い日も 日陰は比較的過ごしやすい。
ただ日本より日差しが強いので
気温と体感温度の差が激しい。

とはいえ 53度は死ぬだろうなと思う。
どこだったか そんな最高気温が報告されていた。
デスバレー。。。地名で すでに死んでいた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。