リタイヤじん

OCNブログサービスの閉鎖に伴い。こちらのブログに移って来ました。

今年(~7/5まで)の日経平均・TOPIXのパフォーマンス

2019-07-07 08:14:31 | 日記

  新年からの先週末(7/5)までの日経平均の騰落率は+8.11%(先週より ↑ )、TOPIXはの騰落率は+3.82%(先週と変わらず→ )
 (6月からは日経平均が約+1.81%、TOPIXは約+1.90%とどちらも上昇 しています)

 マイナスがが続いていた私のパフォーマンスは、騰落率が+1.07%となり、やっとマイナスを抜け出しました。

 

 参院選が近付いてきました。
 長生きリスクが問題にされてかなり久しいのですが、今90歳まで生きるためには年金の他に2000万円が必要だという試算が金融庁から発表されて大きな話題になっています。一番簡単で手っ取り早い解決法は長生きしないことでしょうから、健康に気を遣わないで羽目を外した生活て楽しく暮らすことが第一でしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NY三指数は反落、日経平均... | トップ | NY三指数はそろって史上最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事