不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

こども体操がありました!

2018-05-31 15:57:07 | Weblog

今日は朝から雨模様で、「お外遊び、できないね~。」「また晴れたら行こうか!」なんていう会話を楽しんでいた子どもたちです♪

今日はこども体操がありました。

ひよこさんは鉄棒の前回りと回りの練習をしました!

ちゅうりっぷさんは、運動会にも披露しますバルーン&おゆうぎの練習をしました!その後は鉄棒の前回りをしてからお部屋に入りました♪

さくらさんは、障害物競走の練習をしました!鉄棒は前回りか逆上がりを自分で選び、マットも側転か前転を自分で選んで取り組んでいました!

 

ちゅうりっぷさんは粘土遊びもしました!

明日はさくらさんと、クレヨンさんの3,5日コースの歯科検診です♪

明日も元気に来てくださいね!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 今日は5月生まれ... | トップ | 外遊び日和♫ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事