わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆6月27日☆

2022-06-27 15:27:18 | Weblog

今日はとても天気が良くて暖かい日でしたね

 

今日はどんなことをしたのかな?

 

 さくらさんは、体育館へ行き荒馬の練習をしました

暑い中身体を動かし大きな声もだして一生懸命頑張っていましたよ

 

 ちゅうりっぷさんは、初めてかけっこ並びをしました

並んだ後は先生のお話をよく聞き一生懸命走っていましたよ

 

 ひよこさんは、「マーカーの使い方」を行いました

お約束事をきちんと守りかき氷や動物を丁寧に色を塗りとても楽しんでいましたよ

 

 クレヨンさんは、初めてリズム遊びを行いましたよ

みんなとても上手に「ひよこ」や「うさぎ」をしていました

 

 お天気が良かったので園庭でも遊びましたよ

 

明日も元気に幼稚園来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 | トップ | ☆6月28日☆の子ども達です💛 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事