わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆子ども体操がありました☆

2022-06-30 15:12:06 | Weblog

 

 今日は子ども体操がありました!

 

 さくらさんは、リレーの練習をしましたよ

今日はクラスで男女混合チームを2つ作り、4チームでリレーをしました♪

みんな全力で走っていましたよ

 

 ちゅうりっぷさんは、お外でバルーン練習をしました!

音楽に合わせて行いましたよ!先生の声をよく聞いて出来ました✨

 

 ひよこさんはお外でかけっこの練習をしましたよ

1回目は普通に走って、2回目は鉄棒まで走って、鉄棒にぶら下がって先生の所に走ってゴール、3回目はすべり台を滑って先生の所に走ってゴール、4回目は好きな遊具で一回遊んでから先生の所に走ってゴールと沢山走りましたよ!

とても楽しそうに走ってました

 

 クレヨンさんはお外でかけっこの練習をしましたよ!楽しそうに沢山走ってましたよ

その後に砂場で遊びました!

 

 さくらさんは他にSI遊びをしました!難しいと言いながらも集中して取り組んでいました!

 ちゅうりっぷさん、ひよこさんは他に言葉遊びをしましたよ!

 

 明日は遠足ですね!元気に来てくださいね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月29日☆ | トップ | 今日は親子遠足がありました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事