わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆5月26日☆

2022-05-26 15:10:18 | Weblog

本日は、さくら組の朝の会参観日がありました!緊張しているお友達もいましたが、いつも通りの素敵な姿をお父さん、お母さんに見てもらいましたよ

他には、粘土あそびをしました!粘土ベラを使い、色々な物を作って楽しんで遊んでいましたよ

 

ちゅうりっぷさんは、SI遊びをしました!

1組さんも2組さんも「おなじしるし」をしましたよ!

難しかったですが先生のお話を真剣に聞きながら頑張って取り組んでいました

 

ひよこさんは、折り紙制作でちゅうりっぷを折りました!初めての折り紙制作だったので、お約束を確認し、先生の真似をしながら楽しんで折っていましたよ他にもクレヨンでカラフルに色塗りをしていました!

 

クレヨンさんは、園庭で砂遊びをしました!

遊ぶ時のお約束を守りながら、掘ったりすごく楽しく遊びましたよ

 

明日は英語遊びがあります!元気に幼稚園に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月25日☆ | トップ | 今日は、英語遊びがありました♪♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事