わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

今日は、英語遊びがありました♪♪

2022-05-27 16:33:28 | Weblog

今週最後のようちえん今日頑張ったら、明日明後日はお休みですね

今日は、英語遊びがありました

さくらさん

ちゅうりっぷさん

 

ひよこさん

クレヨンさん

音楽に合わせて、拍手をしたり、ジャンプや、くるくる回ったり体を動かしました

果物のカードを使って「I Like 〇〇」と発表をしてくれましたよ~!

 

さくら1組さんは、玄関に飾る壁面を作っていました

ちゅうりっぷさんは、言葉遊びもしました

ひよこ1組さんはお昼ご飯を食べた後にリズム室で遊びました~!!

来週も元気に幼稚園に来るのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月26日☆ | トップ | ☆5月30日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事