わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆5月25日☆

2022-05-25 15:59:13 | Weblog

今日は内科検診がありました!

みんな静かにリズム室で待っていて、とても素敵でした

 

今日の様子を紹介します

さくらさんは、荒馬練習をしに体育館へ行きました

紐の持ち方を練習しましたよ

ちゅうりっぷさんは父の日制作を行いました!

お父さんの顔によく似せて、かっこよく描いていましたよ

ひよこさんは、言葉遊びをしました!

漢字カードの漢字も覚え、ことわざも元気に行っていましたよ

2組さんは園庭にも遊びに来ました

 

クレヨンさんは、内科検診で先生の前にきちんと立つことが出来ました

頑張った内科検診の後はみんなで美味しいお弁当を食べましたよ

 

明日はさくらさんの参観日です!素敵な姿をお見せするのが楽しみです!

明日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は子ども体操がありました♪ | トップ | ☆5月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事