わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

♫今日から7月ですね♫

2019-07-01 15:31:34 | Weblog

こんにちは

 

今日から7月になりました

もうすぐ運動会ですねみんなで力を合わせて練習を頑張っています

 

今日は全クラス、英語あそびがありました

いつものハローのお歌から始まり、身体を動かして歌いながら踊りを楽しんだ後は、

カードを見ながら色々なもののお名前を覚えました

そして最後に絵本も見て、ご褒美スタンプをぺたんっともらいましたよ

 

その他に、さくらさんは平仮名の練習やリレーの練習

ちゅうりっぷさんは、お部屋で運動会の練習

ひよこさんは、お遊戯の練習と少しだけお外遊び

くれよんさんは、ボールや柔らかいブロックを使ってあそびました

 

お弁当やパン給食をモリモリ食べて、元気いっぱいに過ごしました

 

最後に、子どもたちのご様子を載せます

 

明日もお待ちしております

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月28日☆ | トップ | 今日は雨が降っていましたね☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事