わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

今日は子ども体操がありました

2022-03-03 17:03:36 | Weblog

今日は、3月3日ひな祭り

今日は、子ども体操がありましたよ

各クラスでリズム室で体操をしました!!

さくらさんは、爆弾ゲームをチーム戦で行いましたよ~

ボールが当たったら、チームのメンバーを交代して迫力があるゲームをしていました!

 

さくらさんは、身体測定もしましたよ!!

ちゅうりっぷさんは、しっぽ取りと爆弾ゲームをしましたよ~~!

 

ちゅうりっぷさんはSI遊びとお外でも遊びましたよ

ひよこさんは新しいゲームをしました!!フラフープの中に頑張り帽子が2個あり、相手チームの帽子を自分のフラフープに置いていき、自分のフラフープの中に帽子がいっぱい残ったお友達が優勝!というゲームをしましたよ!楽しそうでしたよ

クレヨンさんはしっぽ取りとピアノの椅子の上からジャンプ!をしてあそびました!!

明日は、午前保育となりますので降園時間が早いので気を付けて下さいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり会がありました! | トップ | ☆3月8日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事