わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆6月24日(月) 今日の子ども達☆

2013-06-24 15:36:35 | Weblog
今日は朝からお天気が良く、お外で運動会の練習を行うのにぴったりでしたね!
日中は日差しが入り、暖かくもなりましたが、今日は皆何を行ったのでしょうか?


明日は総練習と言う事で、今回の集会では明日に向けて集会を行いましたよ
園長先生が、靴が脱げても最後まで走るんだよとお話した事を皆真剣に聞いていましたね
集会の後は何を行ったのでしょうか?


さくらさんは荒馬等の練習です
太鼓や笛の音に合わせて一生懸命に踊りましたね



ちゅうりっぷさんはグラウンドへ行き、かけっこの練習をしました
明日に向けて一生懸命走れましたか?



ひよこさんはリズム室でお遊戯を踊り、お部屋の中で入場の仕方を練習しましたよ
曲に合わせて思いっきり腕を降ったり、ジャンプをしたり、楽しそうに踊りましたね



くれよんさんは集会の後はお弁当を食べました
明日の練習にむけてモリモリ食べましたね




明日はいよいよ総練習です
今日は沢山寝て、明日もまた元気に来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(金)☆今日はちょ... | トップ | 6月25日(火)総練習でした♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事