わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

6月25日(火)総練習でした♪

2013-06-25 17:27:57 | Weblog

今日の朝のお天気は曇りで肌寒かったですね(´・ω・`)
けれど昭和小学校に行き皆一生懸命頑張りました!!

開会式は「ワイワイうんどうかい」と「みんななかよしおともだち」を
歌ったのですが元気いっぱい笑顔いっぱいに歌いました!!
ラジオ体操は見よう見真似でしっかり行いました。

クレヨンさんはかけっこを一生懸命走り切りました(*^^*)!!

ひよこさんは、かけっこ・お遊戯・障害物の種目なのですが、
かけっこは、位置についてヨーイ!ドン!に合わせて
ゴール目指して走りました(`・∀・´)
お遊戯はクラスカラーのポンポンを持って覚えたお遊戯を
可愛らしく踊ってくれました♪♪
障害物は、梯子をくぐり、マットでゴロゴロし、平均台を渡ったのですが
できるだけ1人で出来るように頑張っている姿が沢山みられました!

ちゅうりっぷさんは、かけっこ・お遊戯・障害物・リレーの種目なのですが、
かけっこの並び方も早くなり、お遊戯の並び方では回りにちょっと圧倒されたのか
「あれ?」ってなってしまう子達の姿が見られました(ノ゜∀゜)ノ
けれどリレーでは、転んでも泣かずさすがちゅうりっぷさん!と思う
場面が沢山見られました!!

さくらさんは、荒馬・障害物・バルーン・リレー・かけっこの種目なのですが、
朝タスキを付けていつもに増して気合を入れて全ての種目を一生懸命頑張っていました!
とても感動してしまうくらいでした(`・ω・´)!
本番はもっともっと練習して、かっこいいさくらさんの姿を見せてくれることを
楽しみにしています♪

7月7日の運動会を楽しみに残りも頑張りましょう♪
では、明日も元気に登園してくれることをお待ちしております(*^_^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月24日(月) 今日の子ども達☆ | トップ | ☆6月26日の子ども達の様子... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事