わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

今日は風が強かったですね♪

2019-05-21 17:20:57 | Weblog

 今日、クレヨンさんは自由画帳に絵を描きました!自由画帳のアンパンマンを見て喜んでいました♪クレヨンを使って、アンパンマンのお顔を描いてくれました!

 

 ひよこさんは初めてリズム室遊びをして、説明をよく聞いて楽しんでいました!!走ったりフラフープを使って、沢山体を動かして遊びました♪皆ニコニコ笑顔で、楽しそうでした!またリズム室で遊ぼうねというお話もしました♪

 

 ちゅうりっぷさんは、言葉あそびとSIあそびをしました\(^o^)/言葉あそびでは、絵本のなぞり読みを頑張ってくれました!SIあそびも最後まで集中して取り組んでくれるお友達が多かったですよ!帰る前にはエプロンシアターを楽しそうに見てくれました♪

 

 

 さくらさんは朝、専門学校の体育館へ行き荒馬の練習をしました

体育館でやるのは2回目でしたが、前回よりも大きな声が出ていて、みんな一生懸命頑張ってくれていてとてもかっこよかったです

お部屋に戻ってからはSIあそびをしました!よく考えて集中してやってくれているお友達が多かったですよ

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始まり、月曜日! | トップ | 本日は体操がありました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事