わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆7月8日☆

2020-07-08 17:08:19 | Weblog

 

こんにちは

 

今日、クレヨンさんはリズム室で遊びましたカラーボールやカラーパネルですべり台・橋などを作りましたよ怖がらずに橋を渡るお友達が沢山いました

 

 

 

 

ひよこさんは、初めての粘土遊びをしました最初は粘土が硬くて力いっぱいねじったり、転がしてやわらかくするのを頑張っていましたよ目玉焼きやお団子を作るお友達もいました「またやりたい!!」という声も聞こえましたよ

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんは、言葉遊びとリズム室でリズム遊びをしましたリズム遊びは、うさぎ・とんぼ・大きな石・時計をしましたよお手本を見せると、皆楽しみながら取り組んでくれました

 

 

さくらさんは、七夕制作に取り組みました今回の制作は細かい作業が多かったのですが、集中して頑張っていましたよ

 

 

今日は、お天気があまり良くなかったので明日は晴れると良いですね

明日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~7月7日~ | トップ | ☆今日は体操をしました!☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事