緑と一緒に|日々の暮らしに植物を

オフィスへの観葉植物レンタル

こんにちは!観葉植物のレンタル・造園の西花園(さいかえん)のスタッフです。

 

オフィスにグリーンを飾りたいというお問合せがあり、先日納品を行ってきました。

レンタルでのご利用なので植物の世話や管理は全て西花園で行っています。

 

こちらはウンベラータ

ハート型の葉っぱをもち、おしゃれなシルエットで最近人気の植物です。

鉢カバーもオシャレなデザインのもに選択しました!

 

 

圧迫感のないスリムな鉢カバーに存在感のあるレギネを入れて飾りました。

レギネは高さがあまりないため、背の高い鉢カバーと組み合わせています。

 

こちらも横幅が限られているためスリムな鉢カバーを使用しています。

植物はサンスベリア。空気清浄効果が高い植物として有名です。

応接室なので高級感のある鉢と植物を選びました。

 

エントランスのカウンター下には中鉢サイズの観葉植物を設置しました。

種類はベンガルゴム。くねくねと曲がった樹形と濃い緑色の葉っぱが自然な感じを演出しています。

 

 

卓上には小鉢サイズの植物を設置しました。奥にあるのがあサンスベリア、手前にあるのがポトスです。

 

西花園の植物レンタルでは、設置場所の明るさや温度などの環境を考慮するのはもちろん、周囲の空間デザインにも適した樹形の植物や鉢カバーをご提案しています。

 

 

西花園の観葉植物レンタルの詳細はこちらかも見れます。

西花園の観葉植物レンタルについて

よかったら見てくださいね♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年