ふつーの妻&母の奮闘日記。

また子供が‥

 昨日は、旦那がどーしてもメガネを変えたくてわざわざ有給をとったので、一緒にイオンでお買い物しました。そんな訳で




昨日のお昼ご飯です。




しゃぶしゃぶ食べ放題〜✨✨✨


普通の昆布出汁と(固定)、もう一つは4つくらいある中から選べるシステム。私達は辛味だしをチョイス。辛いお鍋食べたいけど子供がいるとなかなか出来ないので嬉しい〜!
お肉もお野菜もたくさん頂きました。美味しかった〜😌






今日の話。

次男、今日も普通に帰って来ておやつも食べて、いつも通りLaQやゲームして、ごはん作ってるときには「いい匂いがするー!楽しみー!」とか言っていたのに、いざ食べだすと進みが良くない。あれ、特に嫌いなものはないはずだけど‥??と思ってふと見ると、なんだか顔が赤ーい!目も潤んでるー!😱😱



「え、もしかしてしんどい?」と聞くと、こくりとうなづく次男。すぐさま熱を測ると、37度8分。





えぇ〜〜ついこの前胃腸炎治ったとこじゃないか〜😂


休みの間に治ってくれたらいいけど‥てゆーか長男と娘大丈夫かな‥‥‥




もうほんと、この時期は特にですが



心配が尽きません。😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児のこと」カテゴリーもっと見る