ふつーの妻&母の奮闘日記。

クッキー作り(ちょっと失敗)

昨日の晩ごはんです★


ミートドリア
ラダ


昨日は夏休み最後のお楽しみとして、子供達とクッキーを作りました。





マーブル(になるはずだった)クッキー



いや、そもそもほんとは型抜きでするはずだったんですが、ちょっと生地が柔らかくなりすぎて上手くいかなかったんですよね😂で、ちょっと考えて、生地をうまく混ぜたらそれっぽいマーブルクッキーになるかも??と思って子供達とまぜまぜしてみたんですが、全然上手く混ざっていなかったという訳です。



全くカワイイクッキーにはならなかったけど、食べたら同じ 笑 とても美味しくできました😋




やっと今日で夏休みが終わりです。


明日は久々の早起き‥‥‥‥ちょっと不安🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る