見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

夏休み最終日

昨日のお昼ごはんです★


そうめん
おにぎり


ツナマヨ、昆布、梅干しを用意し、おにぎりは子供達が各々握りました。(写真は娘作。)私は最近無性に梅干しを欲しており、梅干しおにぎりを食べました😋






晩ごはんです。


ごはん
豆腐ワカメおあげお味噌汁
鶏肉とたまごのさっぱり煮
もやし炒め



味ぽんのCMでやっているポン酢煮です。公式レシピでは1:1のポン酢と水で煮るんですが、旦那がポン酢だけだと酸っぱいと言うのでみりんを加えました。



昨日は夏休みの最終日。毎日のご飯大変だったー😂この一ヶ月強で主婦レベル一気に上がった気がします。多分 笑

コメント一覧

fresh-grape
@azm さま
こんばんは★

労りのお言葉ありがとうございます。そう言ってもらえるだけですごく救われます(^^)

力ついてますよね!レベルアップしたと信じて今後も頑張ります!
azm
こんにちは。
毎日のご飯お疲れ様でした。
間違いなく力ついています。さらなる素敵な母となっています^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る