ふつーの妻&母の奮闘日記。

自家製イチゴで

昨日の朝ごはんです。


ホットケーキ

イチゴはうちのプランターで育ったものと、義母さんが畑で育てたもの。最近毎日イチゴ食べてます。こんな夢みたいなことが叶うなんて…
次は私ももう少しプランターを増やす等して、来年の今頃はもっとイチゴが採れるようにしてみようと思います。






お昼ごはんです。


サンドイッチ
ソイラテ


朝が少し遅めたったので夜まで持つかなーと思ったのですが、不思議なことにお腹が空く😂
スーパーで晩ごはんの買い出しついでに各自好きなものをチョイスしました。






晩ごはん


大根サラダ
納豆
唐揚げ




写っていませんが久々に油淋鶏のタレを作り、大人は唐揚げにかけて食べました。ネギや生姜でさっぱり食べれて美味しかったです。



長いお休みが今日でようやく終わります。旦那も子供も「休みが終わるー!」と嘆いていましたが…母はまぁまぁ疲れました😂






全国の主婦の皆様、お疲れ様でしたー!
って、軽く打ち上げでもやりたいですね……😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事