ふつーの妻&母の奮闘日記。

2024/06/13

昨日のお昼ごはんです。

ごはん
お味噌汁
ぬか漬け、ウインナー
納豆

前日のお味噌汁の汁だけが残っていたので、茹でもやしを入れて温め直しました。ごま油を少し垂らしてたら中華風になって美味しいです😋






ごはん
もやしワカメナムル
鶏ネギ炒め


最近朝ごはんを抜きがちになってます。良くないなぁ、、、忙しいのもありますが、若干暑さにやられているのかも。

私、毎年ちゃんと夏バテする方で 笑 
食欲なくなるんですよね😓



今からこんなだと、先が思いやられます……



夏嫌〜い😂😂😂

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんにちは😄

私は大丈夫です〜!それよりもにもにさんがそこまで夏嫌いとは!今から辛いですね😂

でもわかります〜。暑いときってほんと、どうしよもないんですよね。クールリングとか色々試しますが、結局クーラー入れないとどうにもならないというか 笑 また電気代も上がるので、なるべくクーラー使いたくないと思いつつ、もうギブアップしそうな今日この頃です😓


お互い、体調崩さないよう頑張りましょうね😊
もにもに
暑くなりましたね。大丈夫ですか?
私も暑いのが嫌いです。
苦手とか嫌いのレベルじゃなくて
もはや梅雨明けが恐怖なんです!
毎年「あと何日で9月」って待ち
遠しいです。9月でも残暑ですけど!
寒いのも嫌いですが寒さは厚着や
カイロでなんとかできますが暑いのは
脱ぐにも限度があるし脱いでも暑いし
扇風機では話しにならないし!
今年も気合を入れて乗り切らないと!と
思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事