見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

久々のおでん

昨日の朝昼ごはんです。


ハンバーガー
ポテト
ジンジャーエール


ちょっと贅沢してしまいました 笑
本格ハンバーガーショップでセットをテイクアウト。美味しかったです。





晩ごはんです。


おでん


念願のおでん!

なぜ念願かというと、子供達があまり喜ばないのでここ数年作ってなかったんですよね。しかし私はおでん大好き。久々に食べたいなーと思ってお昼からコトコト煮込みました。


おいしー😭久々ー!
子供達も少し大人になったのか、思ったより食べてくれました。牛すじやウインナー入れたのが良かったのかも。






あー幸せ。手間かけて良かったー😄😄😄

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
こんにちは✨✨

美味しそうに見えますか?嬉しい😍ありがとうございます(^^)

ウインナーは子供も、旦那も喜んでいました 笑
私は王道の大根やこんにゃくが好きですが😌

そうですね、3人共大喜びとはいきませんが、前よりは食べてくれるようになったのでまたやろうと思います✨✨作れるものが少しずつ増えるのはやはり嬉しいですね😄
min-mikachin
こんばんは😃🌃

おでんが美味しそうです🤤
娘が喜ぶのでうちもウインナー入れますよ。

お子さまたちおでんの美味しさに少しずつ気がついたんでしょうね🍢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る