見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

5月病?

昨日の朝ごはんです


たまごトースト
コーヒー

昨日は1日中体調が優れず午前中は寝ていたので、お昼は食べずでした。子供が学校の日で良かった〜。



晩ごはんです。


ごはん
豆腐わかめおあげお味噌汁
鶏肉ピーマン玉ねぎ炒め
小松菜人参のツナ和え


鶏肉&ピーマン炒め、カシューナッツも入れたらもっと美味しいんですけどね。ナッツ類お高いからな〜😅


昨日は私が体調不良でしたが、最近娘がよく体調を崩します。発熱したり夜にものすごい咳をしたり、でも1日経ったらケロッとしていて「…何だったの?」みたいな、、、
花粉とか色んなものが飛んでるのか、それとも五月病なのか。


何となくですが、前のクラスのほうが好きだったっぽいので、子どもなりに悩みもあるのかもしれないですね、、、😌

コメント一覧

fresh-grape
@orai さま
こんばんわ⭐

確かに、環境の変化って自分が思うよりストレスになっているんでしょうね。子どものほうがもしかしたら敏感に色々感じてしまって、疲労が大きいのかもしれないですね😅

お優しいお言葉ありがとうございます。
今は何もできることはないですしね。気長に見守ろうと思います😌
orai
こんにちは~🌞
大人でも会社内部署の移動などで気が滅入ることがあります。
新しいことや人とうまくやれるかなという不安感が気分の
落ち込みになるのではないかと思います。
やさしく見守ってあげてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る