見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

忙しい日は

金曜日の朝ごはんです。


納豆
しらす大根ごはん




お昼ごはんです。


セブンイレブンで見つけたちょい高のカップラーメン。



↑こんな感じ
スープが丁度いい具合の辛さで、お味も本格的ー。今度見つけたら忙しい日用にいくつか買い溜めしておこうかな。




晩ごはんです。



Hotto Mottoのお弁当


朝からバタバタしており、作るのがしんどかったのでHotto Mottoを利用しました。少し前にフォロワーさまがここの牡蠣フライ弁当を載せており、早く食べたかったんですよねー😍今年初牡蠣!身が大きくて美味しかったです。が、6個入りと4個入りがあり、調子に乗って6個入りにしたら最後の方ちょっとしんどかった‥🤣私には4個で十分だったかな。


こういう日は後片付けも少なく楽チン✨✨
ほんと、便利な世の中で助かります😌

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんは🌟

もにもにさんの投稿で「食べたいー✨」ってなってました!😆それで調子乗って6個入り買ってしまいました 笑 美味しかったですけどね(^^)

小4でもドラミちゃんなんですね!うちの長男、小2ですが大人のチーズハンバーグ弁当食べてました 笑

夏休みが終わったと思ったらもう年末ですね。楽しみですが大変ですよね😅
安く暖かく遊べるところ‥‥私も知りたいです😂
毎年なんとなくこどもの国は行っている気がしますが‥。室内でも遊べるので、一日くらいはそこでなんとかなるので😅
fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんは🌟

行事があったり突然家族が熱出したり、色々ありますもんね。そういうときは頑張らずにこういうのに頼るのも大事ですよね😌カキフライ美味しかったですよー✨✨次利用することあれば是非(^^)

あ、やっぱり子供はこれですよね🤣
ドラえもんのシールもついてくるので娘は大喜びでした😆
もにもに
ほっともっと、本当に助かりますね。
牡蠣フライとか季節のメニューもあるから
たのしみでもあり♪
そうですね、おいしいけど6個は多いかな(笑)
ドラミちゃん弁当、下の孫が小4ですが
ついこの間まで これでした。
はぁーまた年末年始帰省!
どこか安く、暖かく遊べる所はないですか?
min-mikachin
こんにちは

忙しい日はご飯を作りたくないですよね。
私もほっともっと利用します。
私もカキフライ食べたくなりました😆

ドラミちゃんのお弁当が懐かしいです😌
娘が幼稚園の頃「ほっともっと」と言うとこれを注文していました😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る