ふつーの妻&母の奮闘日記。

息子の生活発表会。

昨日、次男の生活発表会がありました。
去年までは歌に合わせてダンスするという感じでしたが、今年は年長さんなのでレベルアップしており、セリフのある劇スタイルでした。


感動したとか成長を感じたとか、やっぱり可愛かったとかいっぱい言いたいことはあるんですけどね、一番言いたいのはこれ。











うちの子フラフープうっま!



劇中に、それぞれ皆見せ場があるんですよ。
ピアニカ部隊、サッカー部隊等と分かれており、うちの子はフラフープ部隊だったんですね。


見せ場の間一度も下に落とさずくるくるくるくる。部隊の中でも妙にうまい。



歌もダンスも台詞も頑張ってたけど。
やはりこれに尽きる。








フラフープうっま!






で、この後夫婦でお寿司食べたりプチデート的なことをしたんですが、買い物に寄った大型スーパーでこんなものを発見してしまう。


UFOキャッチャー。


ゴジラのもふもふバッグ。
旦那がわかりやすく目を奪われている。



いや取れない取れない、と一度はスルーしたものの、レジ待ち中「やっぱり俺、ちょっと行ってくる。」と言い、行ってしまう。



レジ後しばらく待っていたら、「小銭が足りない」と電話が来たので駆けつけると、この状態。




取、取れそう!取りたい!ってことで、この後3回のプレイで見事ゲット✨✨
「やったー!」と叫ぶわたし達が共に思い浮かべていたのは、次男の喜ぶ顔だった。






そう、次男はゴジラが大好きなのだ。
今日、発表会を全力で頑張った次男が大好きなゴジラ。旦那はこれをどうしても取りたかったのだ。


目標の1000円を少しオーバーしてしまったが、取れてよかった。嬉しい!




↑満足そうにゴジラを持ち帰る旦那。





次男はとても喜んでおり、昨日はゴジラと一緒に寝てました。






よかったね。







フラフープ、めっちゃうまかったよ!


👏👏👏

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま

こんばんは🌟
ありがとうございます😊UFOキャッチャーなんて滅多にやらないし絶対無理だと思ってたんですが、見事ゲットしてくれました!旦那も次男も頑張った一日でした😊

フラフープはほんとに凄かったです 笑私も教えてもらおうかな😊

ちなみに次男は今日もゴジラを抱いて寝ています😌
min-mikachin
おーーーーっ🎉
旦那さまゴジラゲットおめでとうございます🎉
取れるなんて凄いです🤩
次男さん発表会頑張りましたね。
フラフープ回せるって凄いです✨️
頑張ったご褒美に大好きなゴジラを貰えて嬉しかったんですね😆
一緒に寝るなんて可愛いな~💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る