ふつーの妻&母の奮闘日記。

35歳の私。

 この間、初めてチョコラBBを買いました………😂笑

 いやえっとですね、ココ最近、ほんと35歳突入した辺りからですかね?生理前にね、口内炎、口角炎に悩まされるようになったんですよ😂特に口角炎が辛くて、生理1週間くらい前になると唇の両端がパキって割れて、痛いの😭リップ塗りまくっても治らんし、痒みもあって触ってしまうから?か周りが黒く色素沈着したりして、ホント散々…マスク嫌いだけど、その時期だけはマスク時代でほんと良かった…と胸をなでおろす程…晒せる顔じゃない


 で、辿り着いたのがチョコラBBだったんですね😂

 今まで正直、よくCM見るけどなんの為にあるのか、誰の為にあるのか全然わかんなかったんですよ口内炎もほとんどできない方だったので。それが今、やっと今、わかった。今使うんだ、と……。



 で、初チョコラBBは……すごいです。唇両端ピキって割れなくなりました…それでも通常時よりは若干カサカサになったり粉ふいたり、はあるんですけど、幾分マシになった気がします。口内炎も出なかったし。使ってよかった。


 しかし歳とったんだなー…実はここ最近、生理の周期にも少し変化がありまして。私、だいたいピッタリ1ヶ月で来る方だったんですよね。
それが最近、3、4日前倒しというか。26〜27日周期?くらいになってきて
女性の身体って7の倍数の年齢で変化するって言うけど、ホントだね35を過ぎた私には、外から補わないとビタミンB2やB6が足りなくなってきたんですね。

って、年明け一番何の話だよって感じですね😂
年内に書き上げたかったけど、年明けてしまったので今年の抱負でも。


 去年はやっとブログというものを始めることができたので、とにかく書き続けること。更新頻度も上げたいですね😅で、一旦仕事を辞めて専業主婦になる為の土台を作る年にしたいです🙂貯金とか、生活費縮小させていくとかね。


では、あけましておめでとうございます
私と家族、周りのみんなが幸せな一年になればいいな


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る