ふつーの妻&母の奮闘日記。

高知旅2

高知旅行続き。
お昼ごはんを食べて、海辺の果樹園というホテルへ。




遠くに太平洋が見えます。


3時にチェックインして、早速プールへ✨





お宿にプールがあると、それだけで子供達が楽しめるので助かります(^^)浅いプールと深いプールがあり、浅い方は我が家しか利用していなかったのでほぼ貸し切り状態!お天気も良く、最高でした✨

(写真はないですがジャグジーと屋内プールもあり。)




晩ごはん




BBQ、ご飯、お吸い物





鰹のたたき(お塩で。)





デザート


BBQは貝類など魚介がメインでした。名前が思い出せませんが(笑)、あまり馴染みのない貝がとても美味しかったです。


そして流石は高知。鰹のたたきが絶品すぎるー。ポン酢ではなく、お塩がかかっていました。(鰹自体が美味しくないと出来ないよねー。)高知で鰹のたたき食べると、いつもスーパー買ってる鰹って一体‥‥‥??ってなります 笑




炎天下のなか動物園を歩き回り、プールにも入り、疲れに疲れていたのでその晩はお風呂に入って皆バタンキューでした(^^)





つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る