ふつーの妻&母の奮闘日記。

長男と作りました。

長男と私の共同作品。


できました(^^)

私と長男がちまちま作り溜めたビーズ細工をフェルトに縫い付け、それを百均の板?に貼り付けました。左上、若干サイズ足らず 笑

まぁ不器用な私にしては頑張ったほうでしょう。







毎年12月になったら玄関に飾ろうと思います(^^)
  





とりあえず、Xmasまでに完成して良かったー‥‥‥😅😅😅

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんは🌟

ありがとうございます(^^)

そうなんです!ほんとはもちょっと色々作りたかったんですが、早く飾らないとXmasが過ぎてしまう!ってことでこんな感じに落ち着きました 笑
来年はも少しアイテム増やして、バージョンアップさせてもいいですね(^^)
fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんは🌟

ありがとうございます✨
ビーズってキラキラしてて可愛くて、見てるだけで楽しいですよね(^^)そしてプレゼントやサンタさん等、Xmasモチーフってだけでウキウキしますよね❤
せっかく息子も沢山作ってくれたので、なんとか一つの作品に出来て良かったです😆
fresh-grape
@flying_gold_tiger さま
こんばんは🌟

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(^^)
ビーズはキラキラしていて可愛いから好きなだけで、本来裁縫や工作は大の苦手でして😅稚拙さが目立ちますが、それも手作り感があって‥‥ということにしておきます 笑
もにもに
すごく可愛いです。
毎年飾れますね。
まだ増やせるスペースもありますし(笑)
min-mikachin
こんばんは

素敵なクリスマス飾りが出来ましたね🎄
ツリーの下に置かれたたくさんのプレゼントやベル、サンタさんなど見ていると私までウキウキな気分になります😆
flying_gold_tiger
味があって素敵ですよ👍🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味のこと」カテゴリーもっと見る