ふつーの妻&母の奮闘日記。

トーストな日

 私の今日の私の朝ごはん。
パンにマーガリン塗って、少しだけ残ってたミートソース塗って、上からチーズぶっかけてトーストした激ウマ高カロリー飯です


↑これ。あんま映えなかったな…




 昨日、「ぬか漬と納豆でサラッと済ませたいよねー」とか言ってたのになんてすが、こないだ作ったミートソースが余っていたのでね。




 いや、正しく言えば“余らせていた”です、すみません。




いやー、ミートソースってほんと万能。パスタ、ごはん、パン全てに合う!(しかしカロリーオーバー必至…)
基本パスタとドリアで使い果たすけど、最後の(自分だけの)お楽しみとしてすこーし残しておきます。子供達が沢山食べて残らなかった日はちょっと寂しい気持ちになる



パンは美味しい☺ごはんも美味しい😊




 最近旦那いわく、3歳の長女がお風呂で「明日の朝ごはん何食べる?」と聴いてくるらしい。


しかし今日は晩ごはんの最中に聴いてきた…



私に似て(?)食いしん坊になってきている…やばいな

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin こんばんは😀

ですよねー!何に合わせても美味しいですよね!
あとうちは子供が3人おりまして、それぞれ好き嫌いがバラバラで困るのですが、ミートソースは全員大好きでバクバク食べてくれるので助かるんです😊

カロリーは高めですけど玉ねぎ人参お肉をたっぷり食べれるので、栄養価も高めですよね❤
min-mikachin
こんばんは😃🌃

ミートソースが万能って分かります。
パスタにご飯にパンになんでも合いますよね🥰
最近作っていないので、そろそろ作ろうかな…って思いました🍝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る