見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

料理しない日

昨日は、ごはんを全く作りませんでした。



昨日の朝兼昼ごはんです。


ガストで鮭朝食。


家族みんなの春服調達したいなーと思っていたので、家でごはん作って後片付けしていたら大変だなと思い、再びモーニングガスト。
(前回利用してちょっと気に入ってしまった 笑)
モーニングだと全メニューにドリンクバーがついてるのが嬉しい😁





晩ごはんです。



みんなで台湾料理店へ。



実は旦那が最近誕生日を迎えまして。
義両親がごはんに連れて行ってくれました。


美味しかった麻婆豆腐。

いや、何食べても美味しかったんですけどね。
海鮮のXO醤炒めとか茄子の四川風炒めとか台湾ラーメンとか。

まだまだ気になるメニューも沢山あったので、また行きたいです。


デザート


義弟が買ってくれたケーキとコーヒー。



旦那、そんなに甘いもの好きじゃないので特にケーキとか用意していなかったんですが、義弟が買ってくれたので美味しく頂きました(^^)
ありがた〜い。




と、そんな訳で、昨日は全く料理をすることなく終わりました。こんな日、1年に何回あることか。ここぞとばかりに本読んだり子ども達とゲームしたりして遊びました。



よい日曜日だった〜〜〜😌😌😌

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんは🌟

ですよね!ちゃんと休む日作らないとですよね〜😌

ガスト私も最近ハマりました!(遅)
猫型ロボットも可愛いですし、ドリンクバーがあるので子ども達も喜ぶし、ファミリーレストランってやっぱりファミリーの味方なんですね😁
fresh-grape
@flying_gold_tiger さま
こんばんは🌟

そうなんですよね。最近は割り切って意識的に休むようにしています(^^)
もにもに
なんか誤変換多くてすみません
「ガストも良さそうですね」でした
もにもに
そうそう、こんな日も無いと、やってらんない!(笑)
Gustoももが〜さんーに、よさそうですね。
Tさんがコロナ復活したら行ってみます。
flying_gold_tiger
主婦は、毎日毎日炊事洗濯やから、こんな日もないとね👍🙋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る