見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

簡単晩ごはん

昨日の朝ごはんです。

ピザトースト(娘と半分こしました。)




お昼ごはんです。


ごはん
春雨スープ
ブロッコリーかつお和え
納豆






冷やし中華
冷凍餃子


仕事の後であまり頑張りたくなかったので冷やし中華と冷凍餃子で簡単ごはんにしました。

とはいえ、冷やし中華って色々上に乗せるので、刻んだり茹でたりそれなりに手間だったりするんですが、、、。

冷凍餃子はトップバリューのものを使いました。他メーカーよりかなりお安いですし、お味もとても美味しかったです。(旦那がとても気に入っていました😊)



油も水も要らなくてこんなにお手軽に美味しい餃子が食べられるなんて、主婦としてありがたい限りです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る