目指せ!草野球の前田 草野球編

初心者に専門用語を使わずに単純にをモットーに頑張っていこうと思っています。

草野球ファッションチェック~西岡~

2005-05-14 22:46:55 | カッコよくキメよう!


久しぶりの更新。プロ野球も熱を帯びています。

意外と奮闘してるのがロッテ。誰もここまでやるとのは思ってなかったのかも!?

さてそんなロッテの中でとても輝いている選手がいる。その名は・・・・


ロッテ西岡!
スイッチヒッターで内野もこなすというまさしくポスト松井。

そんな彼も実はかなりファッションで目立っている。

しかし残念なことに


今ひとつ有名じゃないから画像がほとんどない!
まことに残念であります!
身長はそんな高くないのでとても身軽だ。ロッテはピンストライプが主流。スパイクは黒、帽子も黒ととてもクールなファッション。西岡は目立つために手袋、リストバンド、肘当てすべて赤に統一している。ここが地味といわれるロッテの中でひときわ輝いてる理由だと思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WEBallplayer)
2005-12-06 01:16:32
はじめまして!(ではないんですけど。。)



相変わらず面白いですね!!

私は以前「BASEBALLエブリデイ」というブログをやっておりまして、サムバットや新A球の記事で交流させていただいた現「WEBallplayer」と申します。



「草野球の前田を目指す男」というとてもインパクトのあるお名前が頭に残っており、検索して辿り着きました。



ちょくちょくお邪魔させていただきます!



では。
返信する