dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

無印良品 塩キャラメルバウム

2020年03月21日 | スイーツ
塩キャラメルバウム
無印で前回初めて食べたバウムクーヘンがよかったので
また今回は違う味を買ってみました





しっとり具合がいい
塩キャラメルの塩が効いてます
おいしい
ごちそうさまでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なわとび~ | トップ | 不二家 ミルキーソフトクリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2020-03-24 07:35:28
無印なんて随分行ってないけど
食べ物とか意外に色々あるよねぇ。

だから行くと色々と買っちゃうと思います、
バターチキンカレーとか好きです。

このバウムも美味しそう、チェックしておきます!
返信する
Unknown (fresaconleche)
2020-03-24 16:56:25
私も無印ってずいぶん行ってなかったのですが
最近行ったらお菓子とかいろいろあってビックリです!
値段もそんなに高くないしバウムクーヘンも色んな種類があって選びきれませんでしたよ~
また次回は違う味を買ってみようと楽しみです(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。