dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

なわとび~

2020年03月21日 | 息子 6歳

最近は息子と毎日縄跳びをしています

 

昔は得意だったけど大人になってからはやらないから

 

二重跳びやあや跳びが、懐かしい…

 

普通に跳んでるだけでも結構疲れる

 

でも運動!と思ってやっていると疲れてもやらなきゃ!という感じになってきて

 

すっごく楽しい

 

今は息子より私のが頑張ってる感があります

 

二重跳びも出来なくなっていたけど

 

練習したら出来るようになったし

 

息子はまだだけど

 

後ろあやもだいぶ上手くなりました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 無印良品 塩キャラメルバウム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2020-03-24 07:33:09
縄跳びかぁ、楽しそうだよね!

息子さんよりも夢中になってる感あるのね(笑)

俺も学生以来、やってないから出来ないかも?
得意だったんだけど、頭と体が付いてかないから
ミスばっかりになるんだろうなぁ。

健康にも良いので続けられるといいね!
返信する
Unknown (fresaconleche)
2020-03-24 16:54:10
そうなんですよ~
もともと縄跳びは得意で好きだったので
また最近やり始めたら楽しくて!
運動不足が少しでも解消されるといいなぁと思ってます(*´▽`*)

believerさんもこっそりやってみたら
子どもの頃のように出来るかもしれませんよ(っ´ω`)っ
意外に覚えてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。