dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

丸亀製麺でランチ

2024年08月02日 | グルメ
うどんー






丸亀製麺へー!

私はうどんがあまり好きではないのと

あまり食べたいメニューがないので

行くことはないけど

今回は息子と夫と行ってきましたー





私は鬼おろし豚しゃぶぶっかけ

はじめ、小があればいいのにーと思った

うどんが長くてこしがありあり~

ねぎたっぷりかけられてうれしい

豚しゃぶも大根おろしとさっぱり

私はこれがそばだったらうれしいかな





息子の~

大盛りに加えてもりもり





夫のーこちらも大盛り





これは気になっていた!うどーなつ!

生っぽくてやわらか~い!

きび糖が甘い






丸亀製麺、うどんは初めて食べたのか…?

ごちそうさまでした







コメント    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ もっちり... | トップ | サブウェイ えびたま »