dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

どうぶつカフェ

2020年08月13日 | お出かけ

息子と主人と母とどうぶつカフェに行ってきました

 
初めてでしたが息子はすっごい楽しかったみたい
 
思ったよりも狭いとこであまり動物もいなかったけど
 
生後一週間のひよこにハマッてました
 
ひよこはすっごいふわふわしていてビックリ
 
鳥と亀に餌やりもしたいと言うので
 
ちょっと高いけど3回も餌を購入してしまった
 
あと腕にフクロウを乗せてもらったり餌をあげたり(これは無料だった!)
 
90分制でしたがドリンクバーも付いていて
 
結構あっという間のふれあいでした
 
 















 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« セブンイレブン たんぱく質が摂れるチキン... | トップ | ケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。