dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ケーキ

2020年08月14日 | スイーツ
ケーキ
 
 
 
この前買いに行ったばかりのケーキ屋さんです
 
今回は主人のバースデーケーキ用に買いました
 
 






米粉のシフォン
 
前回気になったケーキです!
 
米粉だけで作ってるそうです
 
う~ん、食べてみるとあまりシフォンぽくなく、しっとり、ややもちっとしたほろ苦いショコラ生地!
 
生クリームはたっぷり、ちょっと重めなもったりクリーム
 







ホワイトチョコのケーキ
 
主人の~普段はチョコはあまり好まないんだけど、なぜか今回はこれがいいって
 
こちらの方がスポンジはふわっとしてました~
 
少ししか味見してないからよくわからなかったけど
 




息子にはアイスケーキ
 
ヨーグルトスポンジにチーズとヨーグルトのクリームだそうです
 
 
 
 
前回は何かが足りないと感じたので
 
確かめるためにも?!他のケーキをgetしに行きました
 
やはり、今回も何かが足りないような
 
美味しくないわけではないんだけど…
 
他にも食べてみたいケーキもあったけど
 
次回はどうしようかな~
 
やはり、お気に入りのケーキ屋さんにするべきか…
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンブル
コメント    この記事についてブログを書く
« どうぶつカフェ | トップ | ザリガニ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。