dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

スシロー

2024年09月06日 | グルメ
ランチ







またもスシロー!

息子が寿司がいいと

またまた息子と母と行ってきました


私の食べたものー




中とろ炙り

前回のお店の方がおいしかった💦





大好きポテト

こちらもなぜだか前回のお店の方がおいしいと感じた🍟






特ネタ大とろ焦がし醤油





中とろ炙り





ジャンボとろサーモン







海老フライアボカドロール





パンチェッタとブロッコリー







匠の海鮮巻き重ね(夏)





いかの唐揚げ






カフェラテ






息子の~





わらび餅はみんなで~






またあまり食べれるメニューが少なくて

前回とほぼ同じもの食べました~

お腹いっぱい

それにしても、チェーン店でも味変わるのかな~?!

ごちそうさまでした






コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 今週の学校 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。