dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

久々の友だちと遊んだ

2019年03月28日 | 日常
先日、すっごい久しぶりに中学の時の友だちと遊びました

いつも遊ぼうね~と言って

なかなか遊べずに終わっていたんだけど(よくある?!)

本当に久しぶりで会うのは7年ぶりくらいで

その友だちの結婚式以来ですー

友だちも子どもが生まれて

今は2歳7か月!!男の子

息子が春休みになったら遊ぼうと言っていて

本当に実現しました

久しぶり過ぎて何を話したらいいのか…

会った瞬間はちょっと緊張したけど

それまで会ってなかったので話すことたくさん

結婚してからのこととか友だちのこととか

もちろん子どもの話も盛りだくさんで

まだまだ話足りなかったけど

朝から遊びに行ってガストでランチして公園でも中でも遊んで~

引っ越しをした友だちの家にも初めて行きましたー

息子もひとりで遊んでる時間も多かったけど

お友だちと遊んであげるんだよ、と言っていたので

ちょっとは遊んでいたかな

でもまだ小さいから同じようには遊べないから

なかなか難しいよね

また遊ぼうねー












コメント    この記事についてブログを書く
« フジパンの塩クロワッサン ... | トップ | ルーチェでランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。