dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ローソン コーヒーのフランスパン

2020年06月01日 | パン
コーヒーのフランスパン
 
 
 
 
発売されてから気になっていたけど
 
コーヒーってことで迷ってましたが
 
いざ、買ってみました
 
 









 
細長~いです
 
食べるとむぎゅっとむちむちなフランスパン
 
はじめにやはりコーヒーのほろ苦さを感じます
 
後からほんのりミルク感
 
コーヒー苦手だとやはりちょっと苦いかも
 
だけれどミルクとのバランスがいいのか
 
パクパク食べれちゃいました
 
ごちそうさまでした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« フロ・プレステージュ タルト | トップ | 無印良品 にんじんバウム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。