dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

イルミネーション

2020年12月23日 | お出かけ

先日はドイツ村へ行ってきました

 
私の母と父も一緒に行きました
 
私たちは初めて!
 
母が毎年やっているイルミネーションが見たかったそうです
 
とても広いので車で移動も出来ます!
 
車移動しなくても歩いても平気~
 
イルミネーション点灯前までいろいろ遊びました
 
ミニパターゴルフや釣り、ミニジェットコースター、芝そり、自転車、射的、広場で遊び
 
私は最初パターゴルフが空振りばかりで面白く…
 
結婚当初は早朝にゴルフの打ちっぱなしに行くのにハマってたときもあったけど
 
しばらくやってなかったので
 
すっごい久しぶりで楽しかった
 
息子も初めての割りには私といい勝負…
 
釣りは…息子と夫が鯉釣りをやったけど、一匹も釣れず
 
 
夕方からイルミネーション
 
歩いて回って丘の上で全体の見晴らしを!
 
初めてだったけど綺麗でした
 
それに、人がいっぱい
 
暗いから下手すると迷子になりそうな…
 
 
 
たまにはこういうのもいいですね~
 
楽しかったです
 
 












 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 31サーティワンアイスクリ... | トップ | ミスドでモーニング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。