dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

31サーティワンアイスクリーム スモールダブル ホワイトティラミス ザッハトルテ

2020年12月22日 | アイス
ホワイトティラミス&ザッハトルテ
 
 
 
 
サーティワンでアイスのテイクアウトをしました
 
今回はスモールダブルで
 
 



帰って冷凍庫に少し入れたらカチカチ!
 
しばらく置いてもカチカチでレンジしました
 
ホワイトティラミスはエスプレッソのほろ苦さがあって
 
アクセントにティラミスピースがいい食感!
 
思ったよりもおいしくて気に入りました
 
ザッハトルテはチョコが濃厚だけど
 
アプリコットが苦手だからこの部分がなかったらもっと好きなアイス
 
 
今回はなかなか固くて食べるのに時間がかかりました
 
結果、ゆっくり食べられて幸せ~
 
ごちそうさまでした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 銚子丸でごはん | トップ | イルミネーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。