dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2020年09月19日 | 息子 7歳

今週は月曜から土曜日までしっかりありました

先週は検査待ちの子がいたりで急遽休みになったりと色々心配でしたが

今のところは大丈夫っぽいです

 

図工では高いものを描くというのをしたらしく

息子はスカイツリーを描いたらしいです

自分で考えたの?って聞いたら

他の子が描くって言ったから自分もそうしたらしい…

自分で思いついてたらすごいなぁと思ったけど

でも、家で描いてくれたけど

前に比べてだいぶ上手になってました~

ちゃんとキラキラ輝いてたし

 

校外授業も行きましたー

とても楽しかったって

 

来週も頑張ろう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ヴィドフランスでパン | トップ | ローソン ふわもちロール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。