dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ローソン ふわもちロール

2020年09月20日 | パン
ふわもちロール
 
 
 
ローソンの新商品で気になっていたパン!
 
最近、苦手だったミルクフランス系のパンが食べたくなってます
 
こちらは練乳クリーム入!
 
ってことで実は練乳は苦手ですがどうでしょうか
 
 





持ってみるとすごいふわっふわ~!





パカッ!やわらか~いクリームがたっぷり
 
食べてみるとほんとにふわっふわでもちもち
 
このパン生地、おいしい
 
クリームは油脂感あって甘いけど
 
思ってたよりもおいしくて食べやすい
 
このクリーム、ヤマザキのナイススティックのに似てるかも?
 
あっという間にパクパク食べちゃいます
 
ごちそうさまでした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | ファミマ 北海道産かぼちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。