dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今年初のプール

2023年07月18日 | お出かけ
今年初のプールへ行ってきました

夫が帰ってるときに息子と3人で行きました

9時オープンで少し出遅れて9時半くらいに着いたら

すっごい行列!!

ビックリこんなに混んでいるのは初めて!

結局、チケット買うのに約1時間並んで

その間、日差しが強くて暑くて、日焼けしまくりでした🌞( ;∀;)

中に入ってからは混んではいたけど

流れるプールも超満員という感じではなかったからよかったです

でものびのびは出来ない…

息子はプールに行きたがっていたから

すっごい喜んで楽しんでました

主に夫と息子が一緒に遊びながら回っていて

私はひたすら流れるプールをウォーキング!

暑すぎて水温も温かく、助かりました

息子と夫は25mプールでは平泳ぎやらクロールやら

まだ習い途中のバタフライをしていたので隣の自由なレーンで歩きながら見てました

私は泳げないのですごいなぁと感心

休憩時間もお昼食べるのももったいないくらいに

遊びたい息子…

あっという間に帰る時間になって

そして、翌日も息子と夫はふたりでプールへ行きました…

私はまさかのチケット行列で足元が日焼けして痛い!

油断してましたー

私も楽しかったです

プール、今年はあと何回行けるかな




















コメント    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ もっちり... | トップ | ミスタードーナツ エンゼル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。