dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ミスタードーナツ もっちりフルーツスティック

2023年07月16日 | スイーツ
もっちりフルーツスティック プレーン





ダブルチョコレートがあったのに食べたくなったのはこちら~







このもっちり感とドライフルーツの食感にハマりつつある

ごちそうさまでした







そして、この日はミスドに向かう途中

息子と同じくらいの小学生の女の子に

スマホ貸してくださいと声をかけられ

ん?新手の詐欺と思ったけど

小学生だし何でか理由を聞いたら

お母さんと離れてしまって電話したいと…

でも渡して持っていかれたらまずいと思い(用心深い💦)

電話番号わかるか聞いて

その子、記憶していて覚えてたからすごいなぁと思いながらかけてみました📱

お母さんには繋がらず、言ったらお姉ちゃんにかけると言って

またまた番号記憶していて

かけたら繋がりました

それで、名前を聞いてたので、◯◯ちゃんのお姉ちゃんですか?とそうだったので

それでスマホを渡して話してもらいました~

でも、聞いていてビックリ!

中国語だったー

名前も変わってるなぁと思ったけど中国人だったのかー、日本語うまいなぁと感心!

そして、すごいお礼を言われて走って行きました

いやぁ、詐欺だと疑ってしまったけどよかった

その子、息子と同じくらいだったけどしっかりしてるなぁ…

息子、大丈夫か心配してしまった














コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | 今年初のプール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。