フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

ソイツは突然現れた!

2011-02-20 23:22:13 | インポート
昼前、何やら”ブゥ~ン”というエンジン音に子供が気付いた。


何か飛んでる





飛行船でした。

「メットライフ アリコ」 アリコジャパンの宣伝飛行のようです。


久しぶりにミノルタの100-300ズームレンズで撮影してみました。

操縦席は、、ちょっと覗けなかったなぁ~





スヌーピーJ号、昨年11月から日本全国で飛行しているようです。

全長39.01m、全高13.41m、全幅10.97mで1時間85.3kmの時速で飛行



飛行船 一度でいいから、乗ってみたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行船とは、めずらしい! (ヒロカム)
2011-02-22 06:16:35
こんなのが空飛んでたとは、全然、気付かなかったです。
見れてラッキーですね。

飛行船での空の遊覧・・・確かの気持ち良さそうですね~。
返信する
ヒロカムさん (キャンパー)
2011-02-23 01:02:36
上空から見下ろす眺め、最高でしょうねぇー
揺れるんでしょうか?

試乗会とかないのかなぁ~
返信する

コメントを投稿