フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

子供が大喜びの一品

2010-02-28 17:16:56 | 双子
子供たちが大喜びする我が家の定番

Pizza
食材が少ない時、
今晩何するか迷った時、
お客さんが沢山きた時、
子供が野菜を食べなくて困った時、

ピザの出番です。

生地を延ばすのは私の仕事


そして具材を飾るのは子供たちの出番です
ちょっとお行儀悪いですが、テーブルの上で自由にモリモリ盛りつけてくれます。


あとはオーブンの仕事
出来上がり


前日の夕飯の残り”大豆カレースープ”の具材も盛りつけました。
ピザソースとカレー風味がイイ感じに混ざり合って美味しかったですよ。

子供達も大喜び
ナスもピーマンもお豆さんも全部食べてくれました。


2枚ぺろっと完食です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿