フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

梅雨の晴れ間

2017-07-02 22:18:32 | スウェーデンハウス
外壁塗装
梅雨なので進捗遅し、、



ブルーシートの隙間からのぞき込むと・・・
うわっ、、かなりポップ

2週間後が楽しみ^ ^


雨の日が増えると同時に庭の果実も大きく膨らんできました。
今年はブルーベリーが豊作のようです!

我慢できず収穫するとうま






グアバの赤ちゃんもたくさん



こちらも楽しみだ^ ^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2017-07-03 12:47:21
はじめまして。
我が家はSWH6年目、カングー2年目です。大先輩のブログ、いつも楽しみにしています。
お色直し、どのようになるのかとっても楽しみです。業者はSWHを通してお願いするのですか? 
今後も、家も車も参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (キャンパー)
2017-07-03 22:07:21
はちさん
コメントありがとうございます^ ^
SWHとフランス車の組み合わせの方は何軒か知ってますが、、カングーセットいいですねぇ〜

我が家はSWHさんを通して塗装工場を依頼しました。打合せもスムーズですし、家の特徴を熟知している業者さんなので安心して任せられます。

10年毎のお色直しということで大胆に攻めました!お楽しみに〜^ ^

九州北部、台風3号の接近に伴い急遽、ブルーシートを一部解放中、、只今チラ見せしてますよー

今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿