フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

行楽日和

2012-10-21 23:45:55 | 公園
晴天の日曜日

絶好の行楽日和、コスモス見物の渋滞の列をしり目に向った先は、、



我が家の定番、お気に入りスポット



田主丸の”山苞の道の公園”



いつもの草そりと、バトミントンを持って遊んできました。




バトミントンに飽きると、エアギターでふざける二人



トリコロールデイ前夜祭でのオッサンの影響か



一番の目的は、どんぐり拾いだったのですが、、今年は不作のようです。
例年だと立派などんぐりが沢山拾えるのですが・・・


子供たちが草そりで遊んでる間に、どんぐり細工をしてみました。




細工といっても、つまようじと木工用ボンドでくっつけるだけですが。。


作品1:どんぐり3兄弟



作品2:人面ぐり4兄弟




こんな細工でも、とまそま喜んでくれました。ホッ、、

夕暮れ時まで景色のいい公園で遊ぶのって、大人になっても楽しいもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアギター、いいねぇ~ (けんじ)
2012-10-22 09:33:35
15年後ぐらいのトリコロールデイ前夜は、とまそまくんも一緒に飲んで歌ってることでしょう(笑)
返信する
けんじさん (キャンパー)
2012-10-22 22:20:49
15年後ですか、、車への価値観も変貌してるかもしれませんね。
楽器は何でもいいので、音楽には興味持ってもらいたいなぁー、、酒はほどほどに。。
返信する

コメントを投稿