フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

チョイ改

2018-08-14 11:26:22 | イグニス



盆休みはおとなしく自宅でイグニスをチョイ改!

クロスビーに続きジムニー&シエラ人気に影をひそめ
すっかり存在を忘れられつつあるイグニス
それでも、たま〜に遭遇することもしばしば、、

そんな稀な車ですが
ご近所のC4ピカソ乗りさん家も、セカンドカーが同じFリミテッドのオレンジ色でフレンチミニバンとイグニスの組み合わせ、、我が家とまるかぶりという偶然な驚き!!


なので


ちょっと差別化、識別表示のチョイ改です。




ロングポールアンテナとallgripエンブレム!


コンパクトハッチ?には、シャークフィンアンテナではなくロングで^ ^



そして、一応4WDであることの自己主張!



これで欧州仕様風にちょっと近づきました^ ^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2018-08-15 08:38:39
やっぱしアンテナは長くないとですね~
「ALL GRIP」エンブレムもいいですね!
返信する
Unknown (キャンパー)
2018-08-15 15:39:08
けんじさん
洗車機にかける都度、
取り外さないといけんけど
やっぱしロングがイイですねー
返信する
しまった! (Dai@)
2018-08-18 14:02:23
うちの嫁さんfit、ドルフィンアンテナにしてしまいました。やはりコンパクトハッチにはショートアンテナでしたかね〜
返信する
うれしいぃぃー (キャンパー)
2018-08-19 00:24:57
Dai@さん
ご無沙汰してます!
A3の後継ぎにはドルフィンアンテナもスッキリしてお似合いだと思いますよ^ ^

お子様の活躍と新調されるハイテクツールをいつも楽しみにしてますよ〜
返信する

コメントを投稿